日本語ページ

ようこそ

トーマスです。よろしくおねがいします。

沖縄で四年前このベルギー人は誰かに会いました。

今日その人”N.”は私の妻です。いっしょうにN.の言語をべんきょうします。ゆっくり。

カナダの日本人ともだちにはなします。日本のおんがくをききます(沖縄のおんがくと奄美諸島のシマウタがすきです)。なはで三線をかいましたでも今日まで三線がじょうずじゃないです。たいへんですね。

(みなさんも三線がすきですか?このyoutubeのビデオへ中国と日本三線をきっておねがいします。)

だいどころでよく日本食事と中国食事をつくります。でもシェフじゃないです。わがしがほしいです。

このブログはしゃしんと話があります。よくオランダ語でかきます。たぶん今から時々日本語もかきます。でも私は常に学生です。

見てくれてありがとう。

PS こちらはおもしろいリンクです。

Kanji and kana

Listening and looking

Theory

Music 音楽

Geef een reactie

Vul je gegevens in of klik op een icoon om in te loggen.

WordPress.com logo

Je reageert onder je WordPress.com account. Log uit / Bijwerken )

Twitter-afbeelding

Je reageert onder je Twitter account. Log uit / Bijwerken )

Facebook foto

Je reageert onder je Facebook account. Log uit / Bijwerken )

Google+ photo

Je reageert onder je Google+ account. Log uit / Bijwerken )

Verbinden met %s

%d bloggers liken dit: